河内淳一のScottBLOG
 
河内淳一のScottBLOG
 



近頃起床すると枕に抜けた髪の毛が多くあります。枕

近頃、起床すると、枕に抜けた髪の毛が多くあります。枕に自分の抜け毛を見つけることがあるなんて今までは男性だけに起きることだと思っていたため、かなりショックです。ネットなどで自分なりに調べてみたんですが、、髪の毛には豆乳が良いといわれているみたいで、スーパーで豆乳を見つけたら購入してみます。30代半ばで薄毛に困るとは、思ってもいませんでした。薄毛で悩む女性専用の長春毛精という育毛剤には、髪の毛を育成させてくれる素晴らしいいくつかの特徴があります。長春毛精とは、ナノエマルジョン技術を用いて作られているとても高品質の育毛剤です。長春毛精は、女性の大切な髪にふさわしい厳選した和漢十二種類の生薬が良いバランスで配合されているのです。この生薬の効果効能で美しくコシのある毛髪を育てていけるのです。私の主人がAGAなんです。ハゲというと気を損ねるので、内ではAGAといってごまかしています。「いまやAGAは治療法ですら治療薬でさえあるんだ」と言ってクリニックに来院しているのです。実際、私、薄毛の男性ってむしろ好きなんですよね。わざわざ治さなくてもいいのになと思います。育毛剤の使用を開始してしばらくすると、使い始めは、初期脱毛と呼ばれる抜け毛が起こる人もいます。髪の毛の量を増やしたくて育毛剤を使用しているのに髪の毛が抜けるようなら、使用を中止したくなりますよね。ただ、これは育毛剤の効果があるからこそ起こるだということですから、がんばって引き続き使ってみてください。大体1か月辛抱できれば髪が増え始めたのがわかるはずです。つい最近までは枕元に自分の髪が抜けていても、ちっとも気にしませんでした。ですが、あまりにも抜け毛が多くて、ひょっとしてハゲになるのではと気がかりになってきたのです。普通、女性の髪が一日に抜ける量ってどの程度なのでしょうか?自身の場合では、平均以上の抜け毛があるだろうと思うので、とてもじゃないけど怖くて調べられません。
川原のレッドスター日記



8月8日(月)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)